vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

FIVE STAR JUICE ICE BOOST(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180318170420j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVAPE-STAFFさんで購入しました。

 

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

 

少し甘めのメンソール

 

【VPRS JAPANさんのサイトから】
味の説明:ありそうでなかった?系のメンソール!
容量:120ml
PG/VG:不明(大体30%/70%ぐらいかな。)
生産国:USA

 

 『ありそうでなかった?系のメンソール!なんとこのICE BOOST、、、RDAでも美味しく吸えてしまうんです!メンソールが苦手な方も是非吸って頂きたい!他のフレーバーと混ぜて程よいメンソール感を楽しんでも良し!色々使える便利な一本です!』とのこと。

 

FIVE STAR JUICEさんのホームページも確認しましたが、このliquidはありませんでした。VPRS JAPANさんのSNSによると日本向けに作られた製品のようです。シトラス+メンソールとのことですが、シトラス?う~ん。わからない。
 第一印象はホワイトウォーター+メンソールといった感じでしたが、SNOWFREAKS INVISIBLUE程の甘さはありません。が、メンソールはそれほど強くないので吸いやすいです。
 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。