vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

TOS JUICE SPIRIT LYCHEE(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180422230829j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
pulse22 ka Clapton(26g×32ga) 3mm 0.8Ω 25w

 

●味の感想
ライチジュース。

 

●ガンク
ものすごく付く。

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。


 美味しいです。果物のライチというよりはライチジュースですね。味はすごく濃いです。すごく濃いですがメンソールも入っているのでさっぱり吸えます。

 ただスイートナー(甘味料)も結構入っていると思うので、濃すぎると思う方はメンソールや清涼剤またはVGで薄めた方が良いと思います。

 それとガンクがね。すごく付きます。無印等のコットンなら5mlぐらいが限界だと思います。それ以上だと切れちゃうと思いますよ。ですので、運用のしやすいシングルrdaで吸うのが良いと思います。シングルrdaの単線でも十分味が出ると思います。

 

リピートはすると思う。今のところライチ系では一番味の濃いliquidだと思います。次はメンソールを少し加えて、もっとさっぱり吸おうかな。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。