vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Public Bru Gourmet Graham Master(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180609170619j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はBeyond vape Japanさんで買った福袋に入っていました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.8Ω 20w)

バナナミルク味

【Beyond vape Japanさんのサイトから】
味の説明:たっぷりのミルクに浸したグラハムクラッカーに、スライスバナナをトッピングしたフレーバー
容量:60ml
PG/VG:30%/70-%
生産国:USA(カリフォルニア)

 『新鮮にスライスされたバナナとミルクのゴールデングラハムシリアル…、完璧なバランス。グラハム・マスターは、風味豊かで美味しいグラハム・クラッカーの完璧な組み合わせです。サンバークド・バナナを盛り込んだ爽やかなミルクのスプラッシュです。 バナナの良さを圧倒することなくミルクの微妙な風味を増強するために、これらの味をバランスさせました。あなたが完璧な朝食のベイプを探していたら、Graham Masterをチェックしてください。あなたは失望しません!』

 

 匂いはバナナが強いです。ほんの少しクッキーっぽい匂いがするかな。
 舐めた感じは甘めのバナナに少し苦みを感じます。
 でも、吸った感じはバナナミルクなんだよね。グラハムクラッカー等の味は感じません。匂いはするので設定を変えればグラハムクラッカーの味が出てくるのかな。
 匂いや味の割には、やさしい?味がします。がっつり濃い味なのかなと思って吸ってみたら、薄いわけではないのですが意外と優しい味でした。バナナクリームではなくバナナミルクだからだね。ずっと吸っていられる味です。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。