vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

AWESOME E-Juice Wack Apple (吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180923171507j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はBeyond Vape Japanで購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.9Ω 20w)

煮たリンゴの味

【Beyond Vape Japanさんのサイトから】
味の説明:アップルキャラメルフレーバー
容量:30・60ml
PG/VG:30%/70%
生産国:USA

『リンゴをシロップで煮詰めたコンポートにキャラメルソースを添えたデザートフレーバー!アップル感がくどくなく、どの季節に吸ってもリンゴとキャラメルの深い味わいお楽しみをいただけます。
 AWESOME E-Juiceは、VAPEを愛するすべての人に最高の味わいを伝えられるようBVJスタッフ自らがカリフォルニアに渡り、現地のブレンダー協力のもと完成した初のBeyond Vape Japanハウスジュースとなります。業界で特に人気の高い5種類を厳選して制作されたこれらのフレーバーは、Beyond Vape U.S.A本家のスタッフにも認められ、全面協力のもと世界同時リリースの運びとなりました。決して他では味わうことのできない、BVJスタッフのこだわりが全て詰まったオリジナルフレーバーをぜひ体感してください。』
とのこと。

 

●匂い
 リンゴの匂い。果物のリンゴそのままと言うよりは、少し温めた?煮た?リンゴの匂い+何か。キャラメルの匂いなのかな?もしそうなのであれば、キャラメルの匂いは薄いです。


●舐めたみた
 ちょっと苦いね。苦さでliquidの味が解りづらい。リンゴは解るけど他は何だろう。キャラメル?う~ん。苦くて解らないです。


●吸ってみた
 煮たリンゴの味。美味しいです。これのことを『りんごのコンポート』って言うんですね。食べたことはありますが、名前は知りませんでした。リンゴジュースの味ではなくて、ちゃんと『りんごのコンポート』の味がします。再現度は高いと思います。でもキャラメルは・・・、どこ?

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。