vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

AWESOME E-Juice Wack Apple(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20181021163338j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
KYLIN RTA ka 26g パラレル 3mm 0.4Ω 30W前後

 

●味の感想
吸っているときはキャラメル 吐いているときは煮たリンゴ味


●ガンク
普通

 

●総評
低抵抗・高出力だとキャラメルも出てきます。

 

 どのセッティングでも味は濃いと思いますが、高抵抗・低出力だとアップルコンポート味。低抵抗・高出力だと吸っているときはキャラメル味も出てきます。吐いているときは両方ともアップルコンポートの味のみですね。

 

 リピートは・・・、ちょっと悩みますね。味は良いと思います。アップルパイ系やキャラメル系・デザート系が好きな人にはお勧めです。
 私は低抵抗・高出力の味が好きです。でもね。味が濃いので私はずっと吸っていると少し疲れます。
 高抵抗・低出力だとずっと吸っていられますが、アップルコンポートの味しかしないので、別にこれじゃなくても良いかなと思いました。
 それと吐いたときの匂いが強すぎるかな。居酒屋で吸った際に周りのお客様に『すっごい甘い匂いがする。』と言われてしまいました。
 たまにちょっとだけ吸うぐらいが良いかな。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。