vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

SPLASH E-LIQUID APPLE BERRY SPLASH(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20190120213215j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVAPEHOUSE Charmyさんで購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.8Ω 15w)

アップルとベリーと清涼剤(メンソール?)

【ベプログさんのサイトから】
味の説明:リンゴとベリーとシリーズおなじみの清涼剤でヒンヤリすっきりです。
容量:30ml
PG/VG:-%/-%(不明。多分50%/50%か40%/60%ぐらい)
生産国:マレーシア

●匂い
アップルとベリーの匂い。アップルの匂いが強めかな。


●舐めたみた
アップルとベリーの味。アップルの味が強めかな。少し苦い?セメダインぽい?


●吸ってみた
 ベプログさんや色々なshopの味の説明通り、アップルとベリー味プラス清涼剤(メンソール?)。美味しいです。少し前のliquidですし、複雑な味ではありませんが美味しいです。 
 ベプログさんの口コミでは、アップルの味が強めという方もいれば、ベリーの味が強めという方もいらっしゃいます。設定によって変わってくるのでしょうか?色々と試してみようと思います。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。