vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

GOST Vapor The Pancake House Banana Nuts(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20190416225641j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVAPEHOUSE Charmyさんで購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.8Ω 15w)

バナナ+メープルシロップに少しナッツ

【いろいろなサイトのサイトから】
味の説明:バナナミルク、パンケーキ、ナッツの絶妙なバランスのフレーバー
容量:100ml
PG/VG:30%/70%(ラベルには80%/20%と記載されています。)
生産国:USA

 

『バナナの甘いクリーミーさとクルミのボリュームたっぷりのナッツネスの完璧なバランス。 楽しいバターミルクのパンケーキの上にすべてのトッピング! バナナナッツはあなたがその次のパフを切望してあなたを残します!』との事。

 

●匂い
甘いバナナとメープルシロップの匂い


●舐めたみた
少し苦いけど甘いバナナとメープルシロップの味


●吸ってみた
 ものすごく甘い。バナナとメープルシロップの味が強く、少しだけナッツの味がします。パンケーキの生地は感じません。
 Five PawnsのGrandmasterの様な上品な味ではありませんが、メープルシロップとバナナのliquidが好きな人や、甘いliquidが好きな人は是非試して頂きたいです。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。