vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Beast E-liquid PUNCH(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190427145407j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Gorge rda ka 26g 3mm 0.6Ω 25W前後

 

●味の感想
炭酸の抜けたトロピカルエナジードリンク

 

●ガンク
そこそこ付く

 

●総評
最初に吸った印象と特に変わらず。

 

 パイン味が強めのトロピカルエナジードリンク味です。エナジードリンク系のliquidの中ではケミカル臭も少なく美味しいと思いました。が、がですよ。どうしてメンソールも清涼剤も入ってないのでしょうか?そういうコンセプトなのでしょうが、入っていた方が美味しいと思いました。


 リピートはしないかな。メンソールか清涼剤が入っていたらリピートするかもしれないです。自分で入れれば良いのかもしれませんが、入れる量を失敗したら面倒なので。


 でも、エナジードリンク系では癖がなく美味しいliquidだと思います。メンソールや清涼剤が苦手だけれどもエナジードリンクが好きな人や、メンソール・清涼剤を添加するのが苦ではない方にはお勧めですね。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。