vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

小江戸工房 Coé de Mojito(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190504224228j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。



●主な設定
Kensei 24 RTA ka 24g 3mm 0.3Ω 30~40W前後

 

●味の感想
蜂蜜入りのモヒート

 

●ガンク
少ない

 

●総評
最初に吸った印象と特に変わらず。

 

 美味しかったです。ただモヒートの再現度が高いかと言われると少し疑問です。お店によっても作る人によってもモヒートの味も変わってくると思いますが、このliquidは甘めが少し強く、ミント感が少ないと感じました。ただし、このぐらいのliquidの味の方が万人受けすると思います。 


 リピートは多分すると思う。カクテルのモヒートと比べると蜂蜜が入っている?と感じるぐらい少し甘いですが、私はこちらのliquidの味の方が好きです。砂糖の代わりに蜂蜜を入れて自分でも作ってみようかな。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。