vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Dr Vapes Froooties Mixxd Frooots(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20190506205314j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はSAMURAI VAPORSさんで購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.9Ω 15w)

 

トロピカルピーチ茶?の味

 

【SAMURAI VAPORSのサイトから】
味の説明:パイナップル・ピーチ・マンゴー
容量:25ml
PG/VG:22%/78%
生産国:イギリス

 

『平均的なトロピカルブレンドではありません。あなたの暖かい日を冷却し、あなたの寒い日をスパイスアップすることが知られています!パイナップル、ピーチ、マンゴーのトリオフルーツブレンドが、医者のお気に入りの患者のためにはっきりとミックスされています。修正を開始するミックス。』とのこと。

 

●匂い
 トロピカルジュースの匂い。パイナップルやマンゴーよりもピーチの匂いが強いです。

 

●舐めたみた
 トロピカルジュースの味。パイナップルやマンゴーよりもピーチの味が強いです。

 

●吸ってみた
 ピーチ味強めのトロピカルジュース味(メンソールも清涼剤も入っていません)。このピーチの部分が少しお茶の様な、芳香剤の様な感じがします。
 このliquidはピーチの部分をお茶と感じるか芳香剤と感じるかで評価が分かれそうですね。私はお茶のように感じたので面白い味のliquidだなと思いました。

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。