vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Nasty Juice Devil Teeth(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20190609164630j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はファミリービデオ両国さんで購入しました。

 

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.9Ω 15w)

かき氷のメロンシロップの味

 

 

【いろいろなサイトから】
味の説明:新鮮なハニーデューメロンのサワー味
容量:50・60ml
PG/VG:30%/70%
生産国:マレーシア

 

『ハニーデュー&サワーのミックス。最高の新鮮なハニーデューメロンサワーの滑らかな夏らしい雰囲気が味わえます。吸入時でハニーデューの甘さに魅了されて吐き出された時のサワーが心地いいです。それはあなたに夏の感じを与えるかもしれないが、一年中吸っていても飽きの来ない偉大な効果を発揮するためのものです。』とのこと。

 

●匂い
 かき氷のメロンシロップを少し薄めた様な匂い

 

●舐めたみた
 最初はメロンシロップだけど、後味で少しミントっぽい爽やかな味

 

●吸ってみた
 少しだけケミカル臭のあるメロンシロップのような、メロンジュースのような味です。メロン系のliquidにある瓜っぽさは全くありません。
 清涼剤(メンソール?)も少ししか入っていないので、サワーっぽさはあまり感じないですね。サワーっぽさは感じませんが、少しだけミントが入っている様なので、後味がすっきりしています。このミントのおかげでずっと吸っていても甘ったるくなく美味しく吸えますね。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。