vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

LayzerCrew Grand Master Tobacco(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180203223527j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はzonovaporさんで購入しました。

 

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

 

『アレ』に比べると少し味か薄いかもしれない。(だいぶ前に買って吸い切ったので違っているかもしれない。)でも美味しいね。


【onecaseさんのヤフオクから】
味の説明:バナナローストナッツバターキャラメルに、僅かなタバコ感が添加。
容量:30ml
PG/VG:30%/70%
生産国:日本

 

説明文全文
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、ほんのり甘く、香ばしさが豊かな「バナナローストナッツバターキャラメル」に、僅かなタバコ感が添加されております!
こちらのリキッド、どの抵抗値でもさほど大きくは表情を変えず、また、甘さも控え気味なのでチェーン常飲にも向きますよ!!
僕自身が好きなフレーバーでもあります!是非ともお試し下さい!!きっとお気に入り頂けると思います!!

 

 『アレ』に負けていない美味しさ。複雑な味というか、うまく混ざった味なので、バナナ・ローストナッツ・バターキャラメルは探しながら吸わないとわからないかも。私はタバコを見つけることが出来ませんでした。
 『アレ』とこっちのどちらを買いますか?私はこっちかな。味は僅差で『アレ』の方が(バナナ味が強いような気がしたので)好きです。でも値段はこっちの方が買いやすい。『アレ』も少し安くなるらしいですが、それでも『アレ』30mlの値段で、こっちは100ml買えるしね。



最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。