vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Nasty Juice Devil Teeth(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190901154352j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
TYPE-R RDA ka 26g 3mm 0.4Ω 25W前後

 

●味の感想
かき氷のメロンシロップのような味。

 

●ガンク
普通

 

●総評
ケミカル臭が抜けてくると果物のメロン味に近くなった。

 

 瓜味のないメロン味ですね。ケミカル臭は少しだけありますが、癖が無いので吸いやすいです。少しだけ清涼剤(メンソール?)とミントが入っている様なのでかき氷のメロンシロップのようにも感じました。

 

 リピートは安ければすると思う。メロン味のliquidを何種類も吸った訳ではありませんが、ジュースやお菓子っぽいliquidというよりは、果物に近い味のliquidだと思います。ただ清涼剤(メンソール)とミントが入っているので、少しかき氷っぽく感じます。
また、このliquidって色々なお店のセールスで安くなっていますよね。安くてこの味であれば、とても良いliquidだと思います。フルーツliquidが好きな方にはお勧めです。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。