vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Kremo Tasty Vape Sauce FROZEN SANSRIVAL(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190116212355j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
TYPE-R rda ka 26g 3mm 0.8Ω 15W前後

 

●味の感想
バターナッツクリーム+清涼剤

 

●ガンク
普通

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。

 

 甘いバターナッツクリームに清涼剤(メンソール?)。サッパリ吸えます。これはこれでアリなのかな。甘い食べものは好きだけれど、甘いliquidがダメな人は試してほしいですね。美味しいですよ。


 でも、デザート系の甘い味に清涼剤(メンソール?)ってどうなのでしょうか?私は好き嫌いがありません。もちろん甘いliquidも大好きです。私の様な甘いliquidが大好きな方には清涼剤(メンソール?)が入っていない方が良い。と思う方も多いのではないでしょうか。

 

 リピートは・・・、どうでしょうか?甘いliquidに清涼剤(メンソール?)が入っているliquidで他にありましたっけ?甘いけどさっぱり吸える面白いliquidなので・・・。う~ん。多分リピートすると思います。