vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

MK Lab 正月三光2019-Three Glory2019 New Year Special Edition(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20190112225752j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVapeStand Smoker's Cafeさんで購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.8Ω 17w)

アップルタルトの中身の味

【MK Labさんのサイトから】
味の説明:アップルタルト味
容量:60ml
PG/VG:28%/72%
生産国:日本

『3種のリンゴが織りなす贅沢な風味が吸い始めの瞬間の華やかさを演出しそれらの風味を支えるように重ねられたクリームとタル ト生地は、吸い終わりに上品なコクを残してくれます。
低ワットから高ワットまで独自の表現を見せる限定生産リキッド 「正月三光 2019」を是非お楽しみください。』
※2019本限定商品です。なくなり次第終了となります。

 

●匂い
アップルタルトの匂い。


●舐めたみた
苦い。なんで?


●吸ってみた
 アップルパイの中身ほど甘くはありませんが、果物のリンゴそのままほどフレッシュではありませんね。その中間ぐらい。アップルタルトの中身の味というか、アップルパイの中身の甘さ控えめという感じですね。


 2019本限定商品のようなので、私が吸い終える頃には無くなっていると思います。万人受けする味なので、興味のある方は早めに買われた方が良いと思います。特に通常版の三光の味が甘すぎると感じられた方にはお勧めです。逆に、私のように通常版の三光のくどさ?が気に入っている方には・・・、どうだろ?これはこれでアリなのかな?(私は通常版の三光の方が好きですが、匂いを嗅いだ時の味が出せていないので、もう少し試行錯誤が必要ですね。)

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。