vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

小江戸工房 クリームソーダ(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20181117233255j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品は小江戸工房で購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.9Ω 20w)

メロンクリームソーダ

小江戸工房さんのサイトから】
味の説明:クリームソーダ
容量:15・30・60ml
PG/VG:50%/50%
生産国:日本

『子供も大人も大好きな、喫茶店メニューの定番クリームソーダをモチーフに、メロンソーダとバニラアイスの絶妙なマッチングをVapeリキッドに仕上げました。小江戸工房だからこそ作れる、丁寧に丁寧に積み上げられたシンプルさをご賞味下さい。』
とのこと。

 

●匂い
メロンソーダとバニラ?クリーム?の匂い。そのままです。


●舐めたみた
最初に苦い味が来ます。これはメンソール?清涼剤?そのあとにクリームのような甘みが来ます。メロンソーダの味はしないと思います。


●吸ってみた
 メロンクリームソーダ味です。匂いと同じでメロンソーダ味もバニラ?クリームの味がします。懐かしい味です。最近メロンクリームソーダを飲まないからね。私が子供の頃はメロンクリームソーダなんて誕生日にファミレスで飲めるぐらいでした。いやぁ~懐かしいな。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。