vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

MK Lab Moon Light/月見(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180602170118j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
fhobia rda ka 26g 3.5mm 0.5Ω 30W

 

●味の感想
チョコレートの味が強めのコーヒー

 

●ガンク
普通

 

●総評
 最初に吸った印象と特に変わらず。


 美味しいです。アメリカンコーヒーにチョコレートを溶かして飲んでいる雰囲気です。
 Serpent altoでは1Ω15Wで吸っていました。(少し水っぽい?)コーヒー味が強くなりチョコレート味は控えめになります。fhobia rdaでは上記のようなセッティングで吸っていましたが、コーヒー味が控えめになりチョコレート味が強くなりました。バニラ味は両方共あまり感じませんでした。
 どちらでも美味しいですが、私は低抵抗・高出力でチョコレート味が強い方が好きです。


 リピートはします。もう何回もしています。また買うと思います。リアルなコーヒー系のliquidを探している方にはちょっと合わないかもしれませんが、甘めなコーヒーやチョコレート系のliquidを探している方には良いと思います。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。