vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

SPLASH E-LIQUID Peach Splash(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180601224403j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVAPE STAFFさんで購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

清涼剤強めのピーチ味

【ペプログさんのサイトから】
味の説明:ピーチメンソール
容量:30ml
PG/VG:-%/-%(不明。多分50/50か40/60ぐらい)
生産国:マレーシア

 『ピーチメンソール。甘めのピーチとクーラント(清涼剤)の相性がバツグンです。』

 

 美味しいです。でも、ちょっと清涼剤が強いかな。私はメンソールも清涼剤も大丈夫なので良いですが、苦手な人にはちょっと強いかなと思います。
 味もまぁまぁ濃いと思います。でも、やっぱり清涼剤が強いかな。ピーチ味は甘々が好きな私としては、もう少し清涼剤が弱ければ、もっとピーチの味が濃くなって良いと思いました。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。