vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Nubilus Vapor Grape Stratus Fruit(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180524215248j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Avocado 24 rdta ka 26g 2.5mm 0.4Ω 25W

 

●味の感想
すごく甘めのグレープフルーツ。

 

●ガンク
普通

 

●総評
 最初に吸ったときよりも、甘さが強くなって、ほんのりグレープフルーツ。


 美味しいです。美味しいですよ。美味しいけどね。最初に吸ったのと違うよ。
 高抵抗・低出力だと、少し甘めのグレープフルーツ。低抵抗・高出力だと甘さが強くなりグレープフルーツ味が弱くなります。
 私はグレープフルーツ味を楽しみたかったので途中で設定を変えましたが・・・、あれ?戻らない。最初に吸ったグレープフルーツどこ行った?
 ベプログさんの口コミもありましたが、リアルなグレープフルーツを楽しみたい方は1週間以内に吸い切った方が良いと思います。


 リピートはしないと思います。時間が経っても美味しいけど、最初に1Ωぐらいで吸った時の方が美味しかった。私の(平日の日中は職場でvapeが吸えない)環境では1Ωで30mlを1週間で吸い切るのはちょっと難しいです。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。