vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

VanGo Vapes FRUITLES(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180324103910j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Avocado KA26g 2.5mm twist 7巻 0.4Ω 25w

 

●味の感想
フルーツシリアルと言われたら・・・、そんな感じ。

 

●ガンク
少ない

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。
 ミルクは感じなかったです。フルーツシリアルというか、色々なドライフルーツを混ぜた味?いや違うなぁ。匂いそのままの味で美味しいとは思いますが、これは何でしょうか?
 これはリピートすると思う。結局これが何なのかはわかりませんでしたが、味は好きですよ。こういう尖った味のliquidは大好きです。次はもう少し高抵抗・低出力も試してみようかな。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。