vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

MK Lab Misty Draw/霧流れ(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180324172631j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はイベントでMK Labさんから直接購入しました。

 

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

 

ちょうど良い甘さのバニラとメロン?

 

【MK Labさんのサイトから】
味の説明:濃厚バニラ&メロン
容量:20・60ml
PG/VG:0%/100
生産国:日本

 

 『光札、桐に鳳凰をモチーフとしたイラストです。味のテイストは濃厚なバニラにメロンの香りを乗せました。MK VAPE OriginalのHoneydewと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております。』とのこと。

 有名なliquidの為、購入前から味は知っていました。試飲したこともありました。したがって驚きはありませんが美味しいですね。ただ、バニラ&メロン味と知って吸うとメロンがわかりますが、知らずに吸ったら、きっと僕はメロンだとわからないと思います。美味しいけどね。
 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。