vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

8PRINCE E-JUICE LIME MENTHOL(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180317211420j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVAPE HOUSE Charmyさんで購入しました。

 

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

 

辛めのメンソールにライム。

 

【Vape Life Gardenさんのサイトから】
味の説明:強めなメンソールに後味スッキリなライムをブレンドしました!
容量:30ml
PG/VG:25%/75%
生産国:日本

 

 説明文そのままの味ですね。強めのメンソールにライム。とてもスッキリしているので梅雨~夏の間に吸うと良いliquidだと思います。
 8プリのメンソールって辛いよね。ここまで辛くなくても良いと思う。PEACH & GUAVA MENTHOLも何回か購入しましたが辛かった。でもメンソール好きにはたまらない美味しさだと思います。私の人生初リピートliquidはPEACH & GUAVA MENTHOLでした。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。