vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

SPLASH E-LIQUID Honey Dew Pineapple Splash(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180128213944j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVAPE HOUSE Charmyさんで購入しました。

 

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)


美味しい。少しあまいメロンクリームに、これまた少し甘いパイナップル、プラス清涼剤。
パイナップルよりメロンの味の方が強いかな。味の濃さはちょうど良い。

 

【ベプログさんのホームページから】
味の説明:ハニーデューメロンとパイナップル、そこにひんやりクーラント(清涼剤)。着色料が無添加でコイル持ちが良いです。
容量:30ml
PG/VG:-%/-%(不明。多分50/50か40/60ぐらい)
生産国:マレーシア

 

これ美味しいよ。そんなに甘ったるくないし、さっぱり吸えます。清涼剤が強めなので苦手な人はつらいかも。
でも、パイナップルよりもメロンクリームの味が強いんだよね。メロンクリームに清涼剤って合わないよね。でも美味しい。パイナップルが良い仕事をしているのかな?

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。