vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

SPLASH E-LIQUID APPLE BERRY SPLASH(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190302164236j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
serpent smm ka 24g 3mm 0.4Ω 30W前後

 

●味の感想
スッキリとしたアップルとベリーの味

 

●ガンク
まあまあ付く

 

●総評
最初に吸った印象と特に変わらず。

 

 アップル強めで少しベリーが感じられる味です。ベプログさんの口コミではアップルの味が強めという方もいれば、ベリーの味が強めという方もいらっしゃいましたが、どのセッティングでも私にはアップル味の方が強く感じました。


 リピートはしないかな。美味しいですよ。フルーツ系+メンソール(清涼剤)系が好きな方は満足する味だと思います。
 でも値段がちょっと高いよね。こういうフルーツ系+メンソール(清涼剤)系ってコストパフォーマンスの高いliquidが多いので、なかなかこれが選択肢には入りづらいと思います。
 容量が30mlなので、いろいろなliquidを試してみたい方には良いと思いますよ。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。