vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

MK Lab 正月三光2019-Three Glory2019 New Year Special Edition(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190218212712j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Breath rda ka 24g 3mm 0.3Ω 40W前後

 

●味の感想
アップルタルトに乗っているアップルの味

 

●ガンク
普通

 

●総評
 開けたてよりもリンゴの味が強くなった気がする。

 

ティープされたからなのか、タルト感が少なくなりリンゴの味が強くなりました。(リンゴと言ってもフレッシュなリンゴではなく、焼きリンゴの様な味)


 アップルの部分についてはとても美味しい。私は『3種のリンゴ』を見つけることはできませんでしたが美味しい焼きリンゴの味です。


クリームとタルト生地感はちょっと解りづらかったです。でも焼きリンゴの味だけではないので、きっとクリームやタルトを感じているのだと思います。


 通常版と比べるとこちらの方が評判もよく万人受けする味だとは思いますし、実際に美味しいです。でもリピートはしないかな。これは好みの問題だと思います。私はシナモン・キャラメル味が入っている通常版の方が好きです。


最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。