vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Beast E-liquid PUNCH(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20190210230719j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVAPEHOUSE Charmyさんで購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.8Ω 15w)

トロピカルなエナジードリンク

【いろいろなサイトから】
味の説明:トロピカルフルーツソーダ
容量:60ml
PG/VG:不明(おそらく40%/60%ぐらいだと思います。)
生産国:USA

 

『あなたの好きなエネルギッシュなソーダを彷彿とさせる満足のいくほど強力なトロピカルフルーツソーダ。』との事。

 

●匂い
パインが強めのトロピカルフルーツジュースとエナジードリンクを混ぜた様な匂い


●舐めたみた
炭酸の抜けた甘いエナジードリンク


●吸ってみた
 炭酸の抜けたトロピカルなエナジードリンク味ですね。私はエナジードリンクをあまり飲まないので詳しくないのですが、エナジードリンクで有名な『MONSTER』の『PUNCH』もしくは『PUNCHシリーズ』(共に日本では未発売?)』を意識したliquidの様です。


 実物を飲んだことが無いので再現度は解りませんが美味しいですよ。でも、どうしてメンソールも清涼剤も入っていないのでしょうか?少しだけ入っていた方がもっと美味しいと思うけどなぁ。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。