vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

CREAM TEAM BUTTERCREAM(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20190202110909j:plain

 

お疲れ様です。
こちらの商品は友達から頂きました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.8Ω 15w)

甘いバタークリーム

【JAM MONSTERさんのサイトから】
味の説明:バタークリーム
容量:100ml
PG/VG:30%/70%
生産国:USA

 

『バタークリームはデリケートな厚さのバタークリームのアイシングクリームです。
CREAM TEAMは、JAM MONSTERとKINGS CRESTの間のコラボレーションLIQUIDです。 CREAM TEAMは、市場を席巻した中で最も優れたALL DAY VAPESのうちの1つであり、非常に斬新なアイスクリームラインです。』とのこと。

 

アメリカのケーキは日本と違い、生クリームやチョコクリームよりもバタークリームが主流?
※アイシングクリームは日本で言うアイスクリームではなく温度は関係ないそうです。粉砂糖を卵白で溶いたクリームを固めたモノのようです。

 

●匂い
 ものすごく甘いクリームの匂い


●舐めたみた
 バタークリームというよりもカラメルの様な味がします。


●吸ってみた
 すごく甘いバタークリームだけど吸える!
 吸えるって?
 私はバタークリームのケーキに良い印象はありません。小さい頃に食べたケーキってバタークリームが多かったです。一口目は甘くて美味しいのですが、二口・三口と食べ続けると油っぽいというか、バターをそのまま食べている様な感じになるんですよね。どうやら安いバタークリームケーキにはバターではなく、あまり質の良くないマーガリン等が使われていたらしですね。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。