vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

BRAINDROPS MILK CANDY(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190127205829j:plain

 

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
morphe rda ka 26g 3mm 0.4Ω 25W前後

 

●味の感想
ミルクキャンディ味

 

●ガンク
普通

 

●総評
 練乳のようなミルクキャンディになりました。

 

 練乳の様なミルクキャンディですね。やっぱり練乳になりました。最初は少し癖のあるミルクキャンディでしたが、スティープされたからか、吸いやすい練乳のようになりました。
 味はそれ程濃くはありませんので、練乳好き・ミルクキャンディ好きにはちょっと物足りないかもしれません。
 高抵抗・低出力で練乳感が強め、低抵抗・高出力で牛乳感を強めに感じました。

 

 リピートはしないかな。牛乳は毎日飲んでますし、練乳も好きだけど、私にはこのliquidはちょっと薄いので物足りないと思いました。もっとガッツリ濃いliquidだったらリピートするかもしれません。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。