vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Cozy’s Juices COOL LYCHEE(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180917160730j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。



●主な設定
Morphe rda ka 26g パラレル 3.5mm 0.7Ω 30W前後

 

●味の感想
メンソール強めのライチ味

 

●ガンク
少ない。

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。

 

 メンソール強めでうっすらライチ味。味は薄いです。その分ガンクは少ないですね。濃い目のライチ味を探している方は別のliquidの方が良いと思います。ただ、濃い目のliquidだとガンクが気になるという方にはお勧めですよ。

 

 リピートは・・・、多分すると思います。SAMURAI VAPORSで定期的にセールもやっていますし(セール中はものすごく安くなる)、何か購入するとオマケでもらえたりします。薄いけど不味くはないですからね。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。