vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Cake Vapors CRYPT EXOTICA(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20191021104309j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
maze v3 ka26 0.8Ω 15w前後

 

●味の感想
微糖コーヒータバコ

 

●ガンク
普通

 

●総評
 コーヒー味とタバコ味は同じぐらいの強さで美味しい。

 

 癖のないタバコ味に微糖の缶コーヒー味。スティープされたからか最初に吸った印象と変わっていますね。私は癖の強いliquidを好きになる傾向がありますが、スティープされ少しマイルドになった味でも十分に美味しいです。

 

 リピートはすると思う。コーヒータバコ系のliquidって何種類かあると思いますが、このliquidは甘さ控えめで、ちゃんと苦みやコーヒーの豆感を感じられる美味しいliquidだと思います。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。