vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Pacha Mama Strawberry Guava Jackfruit(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180825233408j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
recurva rda ka 26g 3.5mm 0.5Ω 25W前後

 

●味の感想
いちご味?なの?

 

●ガンク
少ない。

 

●総評
 ケミカル臭と共にいちご味が薄くなった。

 

 スティープしたらケミカル臭は無くなりました。とても吸いやすいliquidです。
でもね。味がね。良く解らないのですよ。いちごっぽいって言えばいちごっぽいですが、いちごの味は薄いです。
 グァバ?ジャックフルーツ

 グァバってあまり食べないですよね。私も食べたことはありますが、あまり味を覚えていません。美味しい記憶も不味いという記憶もないので薄味なのでしょうね。
 ジャックフルーツは食べたことがありません。少し調べてみましたが、ドリアンの味とかフルーツガムの味とか出てきて良く解りませんでした。

 

 リピートは・・・、どうしようかな。良く解らない味ですが美味しいliquidです。味もそれほど薄くありません。ジャックフルーツを食べて美味しかったらリピートしてみようかな。


 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。