vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Pacha Mama Strawberry Guava Jackfruit(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180729161910j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はvapehills 新橋駅前店さんで購入した福袋に入っていました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.8Ω 20w)

イチゴ+ケミカル臭?

【Charlie's Chalk Dustさんのサイトから】
味の説明:ストロベリー・グァバ・ジャックフルーツ
容量:30・60ml
PG/VG:30%/70%
生産国:USA

 『ストロベリー・グァバ・ジャックフルーツ - いくつかのことはちょうど良い "ジャックアップ"です。 イチゴ - グァバの味を取る、それは良いが、よく、正常です。 ちょっとジャックフルーツを加え、今話しています。 新鮮でユニークな、あなたは時と時間に戻ってくるvape!』

 

●匂い
 甘酸っぱいイチゴと・・・、何だろう?ケミカル臭?かな。以前に吸ったRuthlessのEZ DUZ IT ON ICEもこのような匂いでしたね。USA産のイチゴliquidってこのような匂いが多いのかな?


●舐めたみた
 リアルなイチゴというよりは作られたイチゴ味。お菓子っぽいイチゴではなく薬品っぽいつくられた甘いイチゴの味。でも匂いほどケミカルな味はしません。


●吸ってみた
 イチゴとケミカル臭味です。舐めてみた感じよりも匂いの感じに近いですね。ところでグァバとジャックフルーツはどこ?両方とも味の濃いフルーツではないのかもしれませんが、このセッティングでは感じませんね。


 匂いよりも舐めてみた感じの方が美味しいので少しスティープしてから吸ってみます。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。