vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

vapetasia Fruit N Custard Mango(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180304205439j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVape life Garden町田店さんで購入した福袋に入っていました。

 

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

 

マンゴーとクリームをうにうに混ぜた味。

 

【vapetasiaさんのサイトから】
味の説明:完熟マンゴーとカスタードクリームを混ぜた味。
容量:60ml
PG/VG:30%/70%
生産国:USA

 

 Google先生に翻訳してもらいます。
『完全に熟したマンゴーをクリーム状のカスタードにブレンドして、甘いものを熟成させ、フルーツ・アンド・カスタード・ラインで期待する豊かさを与えてください。 Fruit N Custard - Mangoは熱帯地方で食べるデザートです。 これは、優しいマンゴーの味が、吐き出すとクリーム状のカスタードの良さで丸められた種類のジュースの1つです。 ですから、熱帯地方で私たちと一緒になり、Fruit N Custard(今日のマンゴー)に暖まるでしょう!』

 

 マンゴーとクリームを混ぜた甘い味ですが、マンゴーはえぐみまでリアルに再現されていると思います。好きな人は好きだけど、このえぐみが嫌いな人はダメだと思います。吸っているときは、ほのかに甘いマンゴークリーム味。吐き出すときはリアルマンゴー味という感じです。えぐみを感じるほど完熟したマンゴー好きにはたまらない味ですが、そうでもない人は厳しいと思います。僕は好きです。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。