vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Chunky juice Rich Grape(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180722204106j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Goon rda ka 24g 3mm 0.3Ω 30~50W前後

 

●味の感想
甘みの濃いブドウに強めの清涼剤

 

●ガンク
すごく付く

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。

 美味しいです。高抵抗・低出力ではブドウの味が濃く出てきます。出力を上げるほど清涼剤が強くなっていきます。清涼剤も香料も甘味料もすべて濃いので美味しいliquidですね。

 

 でもね。リピートはしないと思います。これガンクがすごく付きます。これだけ味が濃いので仕方ありませんが、味が変わってしまうんですよね。使うコットンによっても違うとは思いますが、5mlぐらい吸うとコットンが抹茶色になって味が落ちてしまいます。
 ブドウ系は他にもおいしいliquidが多いので、これじゃなくても良いかなと思いました。毎日コットン交換されている方は問題ないのでお勧めです。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。