vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

MK Lab Rainy Draw/雨流れ(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180504171341j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Goon ka 26g 3mm dual 0.4Ω 30w

 

●味の感想
さっぱりバニラクリーム。

 

●ガンク
多い

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。
 美味しいバニラ味のliquidです。Misty Drawよりはさっぱりした味ですが、薄くはありません。濃厚です。
 食べたことが無いということもありますが、ドラゴンフルーツは良くわかりませんでした。
 最近の海外産のliquidって、とても味が濃いliquidが多いと思います。それはそれで良いとは思いますが、こういった上品なバニラ系liquidも良いですよ。


 福袋に入っていたらうれしいけど、リピートは・・・、どうかな。バニラ系では美味しいliquidだとは思いますが、VCTとこれだったらVCTを買っちゃうかな。ガンクも多いし。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。