vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Vapetasia Royalty II(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180512213950j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
serpent smm ka 26g 3.5mm 1Ω 20w

●味の感想
ほんのりナッツのバニラカスタードクリーム

●ガンク
普通

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。
 ピーナッツクリームは言い過ぎたかな。そこまでナッツ感は強くありませんでした。ほんのりナッツのバニラカスタードクリーム味です。タバコ感はあまり感じませんでした。(タバコ感を出すためのナッツというよりも、ナッツカスタードクリームですね。)
 100mlと量が多かったこともあり、吸い切るのに4ヶ月もかかった為スティープされたのでしょうね。最初に吸ったよりもナッツがマイルドになったのかもしれません。


 福袋に入っていたらうれしいけど、リピートは・・・、どうかな。こういうカスタード系のliquidってたくさんありますよね。100mlも入っているので安くて美味しいliquidだとは思いますが、別にこれじゃなくても・・・、って思います。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。