vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Charlie’s Chalk Dust Wonder Worm(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180513001209j:plain

f:id:vape-weblog:20180513001242j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はvapehills 新橋駅前店さんで購入した福袋に入っていました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

甘~い飴に少し酸味のあるツブツブをまぶしたヤツの味。

【Charlie’s Chalk Dustホームページから】
味の説明:SweeTarts(甘くて酸っぱいキャンディー)味
容量:30ml
PG/VG:30%/70%(ボトルには20%/80%と書いてある)
生産国:USA

 『このジュースは、映画の劇場の甘いタルトの感覚を揺らめくくすんだグミのワームで連想させる。 "甘い"と "タルト"が "不思議"だった場所に時間をかけて心を戻すコンビネーション!』(Google先生はtartsをタルトと訳していますが、SweeTartsというラムネのようなお菓子があるようです。)

 

 これは甘い。デザート系の甘さではなく、フルーツ系の飴やグミのような甘さですね。(何味の飴?と聞かれてもわかりませんがフルーツ飴です。)
 その周りに少し酸味のあるブツブツ(カリカリのヤツ)をまぶした飴やグミの味。(ネットで検索すると、『ざら玉』とか『たから玉』という名前のようです。)
 懐かしいですねこの味。子供の頃、縁日で食べたり、じーちゃんばーちゃんの家で食べたりした飴の味です。

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。