vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

FIVE STAR JUICE ICE BOOST(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180516214504j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
SZX mini rda ka 24g 3.5mm 0.35Ω 35w

 

●味の感想
少し甘味料の入ったメンソール。

 

●ガンク
少ない。

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。

 

 少し甘みのあるメンソール味ですね。
 ・・・。・・・。・・・。


 まずい訳ではありませんよ。美味しいです。暑い時期にはぴったりだと思います。でもね。もう少し何か入っていてほしかったなぁ。シトラスが入っている様ですが、それほど強くはありません。


 リピートは・・・、どうかな。私はこれを買うなら8PRINCEのLIME MENTHOLを買うと思います。8PRINCE LIME MENTHOLはメンソールが強いと思われる方は、こちらを選んだ方が良いと思います。(自作しない人で買う店を選べば)コスパはとても良いですしね。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。