vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

GOST Vapor The Pancake House Banana Nuts(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190715162644j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
PULSE V2 RDA ka 26g 3mm 0.4Ω 30W前後

 

●味の感想
メープルシロップに少しバナナクリーム、ほんの少しナッツ

 

●ガンク
普通

 

●総評
ずっと吸っているとメープルシロップの味を強く感じるようになる。

 

 ドリップ直後の吸い始めは、メープルシロップが7割、バナナクリームが2割、ナッツは1割という感じ。


 コットンが乾いてきたら、メープルシロップが5割、バナナクリームが3割、ナッツが2割という感じでした。
(※※※※を入れると、ほぼメープルシロップの味しかしませんでした。)


 これは甘いですね。私には甘すぎるのか、ずっと吸っているとメープルシロップの味しか感じなくなってしまう為、お茶を飲みながら吸っていました。(お茶系の飲み物と相性は良かった。)

 

 リピートはしないかな。甘いliquidが好き。メープルシロップ味のliquidが好きな方にはお勧めですが、私はメープルシロップの味とバナナの味の割合が逆の方が良いなと思いました。


最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。