vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Basic Vapor Master Mind(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20190707220911j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVAPE KING神田さんで購入しました。

 

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.9Ω 15w)

 

蜂蜜に漬けたレモンの味

 

【いろいろなサイトから】
味の説明:ハチミツとレモンと清涼剤
容量:60ml
PG/VG:30%/70%
生産国:マレーシア


●匂い
 蜂蜜とレモンの匂い。だけじゃないですね。これ。ちょっと独特な匂いです。他のブロガーさんは、「蜂蜜の匂いが濃い。」「べっこう飴の匂い。」「お茶の匂い。」等おっしゃられていますが、私にはお茶の匂いに感じました。

 

●舐めたみた
 清涼剤が入っているので少し苦いですが、蜂蜜味が強めのハチミツレモンの飴の味がします。

 

●吸ってみた
 苦っ!レモンの皮味?あれ?こんな味だった?

 

 お店で試飲をしたときは蜂蜜に漬けたレモンの輪切りの味がしたんだけど・・・。

 

 しばらく吸っていたらちゃんと蜂蜜に漬けたレモンの味がしてきました。ハチミツレモンジュースと言うよりは、少し苦みがあるので蜂蜜に漬けたレモンの味がします。お茶っぽい匂いもしましたが、吸ってみるとお茶っぽさは感じませんでした。

 

 これは美味しいですね。人気があるのも良く解ります。ただ、liquidの成分が分離し易い様なのでドリップする前に良く振った方が良いと思います。また、コットンとの相性もあるようなので、最初はあれ?っと思うかもしれませんが、少し吸っていれば美味しくなると思います。
 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。