vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Fantasi grape ice(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190706224815j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
G.R.1 RDA ka 26g 3mm 0.4Ω 25W前後

 

●味の感想
グレープジュース+強めの清涼剤

 

●ガンク
普通

 

●総評
最初に吸った印象と特に変わらず。

 

 グレープジュース+清涼剤ですね。清涼剤は強めですがとても美味しいです。

 

 リピートはすると思う。これよりも味が濃くて美味しいグレープジュース味のliquidがあるかもしれませんが、これも全く不満のないおいしいliquidだと思いますよ。


 味も良いですが、リピートする最大の理由が安い事ですね。いろいろなshopさんがセールをされる際に、これがラインナップされることが多い気がします。


 セール以外の通常価格だったら購入するかと言われたら買わないかな。グレープジュース+清涼剤(メンソール系)のliquidって美味しくて安いの多いですから、わざわざこれを買う必要はないと思います。


 グレープジュース+清涼剤(メンソール)系のliquidが好きな方は、このliquidがセールで安く買える時に試してみてください。


最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。