vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

小江戸工房 Coé de Mojito(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20190407164316j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はSAMURAI VAPORSさんで購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.9Ω 15w)

少し甘めのモヒート味

小江戸工房さんのサイトから】
味の説明:
容量:15・30・60ml
PG/VG:50%/50%
生産国:日本

 

『モヒートは、クラッシュしたミントとライムに熟成したラム酒と炭酸水を注いで作られる、キューバ生まれのカクテルです。
 Coé de Mojitoは、本格的なバーで出されるフレッシュなミントをふんだんに使ったモヒートをそのままに、Vapeリキッドに仕上げました。
 ラム酒の爽やかな甘さとミントの風味をお楽しみください。』との事。

 

●匂い
ハチミツレモンジュースのライム版があたら、きっとこんな感じだろうなという匂い。


●舐めたみた
メンソール(清涼剤)の味が強く苦い。ライムの味も少しする。


●吸ってみた
 モヒートというよりはハチミツライムジュース+メンソール(清涼剤)という感じです。ミント感は少し薄いかな。それと、砂糖の甘さというより蜂蜜の様な甘さを感じます。
 モヒートを求めるのであれば、もうすこしミントが強い方が良いとは思いますが、これ美味しいですよ。少しミント少なめで、ちょっとだけ甘み強めという感じです。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。