vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Kremo Tasty Vape Sauce FROZEN SANSRIVAL(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20181124223618j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はVAPE KING 神田さんで購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 0.9Ω 20w)

バターナッツクリーム+清涼剤

【いろいろなサイトから】
味の説明:ビスケット・生クリーム・ナッツのアイスケーキ味
容量:50ml
PG/VG:40%/60%
生産国:フィリピン

※サンスリバル(フランス語でライバルなしという意味だそうです。)はフィリピンのケーキでバタークリーム、メレンゲカシューナッツ等をミルフィーユのように重ねて作るものの様です。色々なアレンジがある様なので興味のある方は検索してみてください。(サンスリヴァルで検索するとお馬さんばかり出てきます。)


●匂い

 最初に来るのはバタークリームの匂いですね。そのあとにナッツの匂いが来ます。美味しそうな匂いです。


●舐めたみた

 最初に苦い味が来ます。これはメンソール?清涼剤?そのあとにナッツクリームのような甘みが来る?甘みよりも苦みが強くて良く解りません。


●吸ってみた

 バターナッツクリームに清涼剤(メンソール)です。不思議な味ですね。ビスケット味は感じませんでした。生クリームとナッツというよりは、バターナッツクリームですね。
 清涼剤(メンソール)でアイスクリームケーキ感を出そうとしているのでしょうが、そんな感じはしないかな。甘いですがずっと吸っていられる不思議な感じのliquidだと思います。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。