vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

BRICK WELLS SOUTHERN CROW(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20181123214545j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Intake rta ka 26g パラレル 3mm 0.45Ω 25W前後

 

●味の感想
カスタードが強めのバーボン味

 

●ガンク
普通

 

●総評
 最初に吸った印象と特に変わらず。

 

 なんだか中途半端な味に感じました。バーボンぽいけどお酒感はありませんし、カスタードクリームっぽさもあるので、甘さもあります。う~ん。
 バーボンぽさも甘さも同じぐらいの強さなんですよね。もう少しどちらかを強くして、どちらかを隠し味的な感じにした方が私は好きだと思います。
 タバコ感は相変わらず感じませんでした。

 

 リピート・・・、しないかな。味は良いと思いますよ。ハマる人も多いと思います。でもやっぱり中途半端なんですよね。私はもう少しバーボン味が強いliquidになっていたらリピートするかもしれませんね。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。