vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

vapetasia Fruit N Custard BANANA(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180603163952j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
pindad rdta ka 26g 2.5mm 0.5Ω 25W~30W

 

●味の感想
カスタードクリームにほんのりバナナ味

 

●ガンク

普通

 

●総評
 最初に吸った印象と特に変わらず。


 美味しいですね。良くあるバナナクリーム味そのままです。これ以上書くことが無いぐらいそのままの味のliquidです。どちらかと言うとバナナ味よりも、クリームというかカスタードクリーム味の方が強いと思います。

 

 リピートは・・・、どうかな。美味しいliquidですよ。もうそのままバナナカスタードクリーム味です。味も濃い方だと思います。でも、その分驚きがありませんでした。とは言うものの、バナナカスタードクリーム味のliquidを探している方にはお勧めできるliquidです。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。