vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

MK Lab Three Glory/三光(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180603091605j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はイベントでMK Labさんから直接購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

温かいリンゴにキャラメル

【ペプログさんのサイトから】
味の説明:アップル&キャラメル&バニラ
容量:20ml・60ml
PG/VG:28%/72%
生産国:日本

 『光札、松に鶴をモチーフとしたイラストです。低いワットから高いワットまで表情の違う味が出るリキッドとなり、低ワットだとアップルの爽やかさにキャラメル&バニラのコクが生まれ、高ワットだとバニラ&キャラメルのクリーミーさにアップルが現れ、まるでアップルパイのようなフレーバーになりました。』

 

 美味しいです。アップルパイの中のアップルにキャラメル。それと少しシナモンが入っているような感じがします。バニラ。バニラ?う~ん。バニラ。いると言われれば居るような、居ないような。私はあまり感じませんでした。
 味は濃いです。ずっと吸っていると疲れちゃうぐらいに濃いです。甘いliquidが好きな方にはお薦めですね。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。