vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

MK Lab Moon Light/月見(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180504234029j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品はイベントでMK Labさんから直接購入しました。

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

チョコレートの味が強めのコーヒー

【MK Labさんのホームページから】
味の説明:コーヒー&チョコレート&バニラ
容量:20ml・60ml
PG/VG:28%/72%
生産国:日本

 『光札、芒に月をモチーフとしたイラストです。甘いコーヒーにチョコレートとバニラをトッピングしました。低いワットから高いワットまで表情の違う味が出るリキッドとなっておりタンク全般とドリッパーでの使用に適しています。』

 

 これ美味しいですね。これから暖かくなるので時期が良くないかもしれませんが、美味しいです。
 『甘いコーヒーにチョコレートとバニラをトッピングしました。』とありますが、私はアメリカンコーヒーにチョコレートを溶かした飲み物の印象です。
 バニラ?バニラ?う~ん。KoiKoiシリーズなので居るはずなのですが、あまりバニラは感じません。チョコレートの甘みを感じている部分の一部がバニラなのかな?
 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。