vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

AFTERS Lychee Milk(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20181118171905j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Goon RDA ka 24g 3mm 0.3Ω 30W前後

 

●味の感想
ライチヨーグルト味


●ガンク
結構付く

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。

 

 スティープしたらマイルドになって吸いやすくなりましたが、ライチミルクというよりはライチヨーグルト味だと思います。
 味が薄いわけではありませんが、高出力でも低出力でも、それほど味は変わらないと思います。ガンクがつくと美味しくなくなるので、シングルのRDAで吸うのが良いかな。
 RTAでも吸ってみましたが、供給不足でイガリました。これきっとVG100%ですね。(VG100%の割には結構ガンクが付くので、私のビルドがヘタなだけかもしれません。)

 

 リピートはしないかな。味は嫌いではないです。でも、ガンクがこれだけ付くのであればもう少しライチ味が強くしてほしかったのと、RTAで使いづらいのが理由ですね。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。