vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Charlie’s Chalk Dust Wonder Worm(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180707224421j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
recurva rda ka clapton26g+32g 3mm 0.7Ω 25W前後

 

●味の感想
酸っぱいパウダーをまぶしたグミ味

 

●ガンク
普通

 

●総評

 最初に吸った印象と特に変わらず。

 

 飴ではなかったですね。味が濃いのでグミですね。酸っぱいブツブツ?パウダー?をまぶしたグミですね。何味のグミ?と聞かれても答えられませんが、甘くて酸っぱくて美味しいと思います。普段あまりグミを食べませんが再現度は高いと思います。美味しいです。

 リピートは・・・、どうだろう?う~ん。美味しくて再現度の高いliquidですが、普段グミって食べないんですよね。ですので、「またこれ吸いたいな。」という気にならないと思います。ただ美味しいliquidです。甘くて酸っぱいグミが好きな方は試してみてください。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。