vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Mango Me Mango Pineapple(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180708103928j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
ZEUS rta ka 26g 3mm 0.6Ω 25W前後

 

●味の感想
甘い完熟マンゴー+甘いパイナップル

 

●ガンク

少ない

 

●総評
 最初に吸ったときよりも、パイナップルの味を強く感じた。

 

 甘いリアルな完熟マンゴーに缶詰めのパイナップルを足した様な味ですね。最初にマンゴー最後にパイナップル味を感じました。美味しいliquidですが、もう少しパイナップル味が濃い方が良かった。清涼剤も少し入っていたら良かったのに。

 

 リピートはしないかな。おいしいと思います。味も薄くない良いliquidだと思いますが、これだけマンゴー系・パイン系・フルーツMIX系のliquidがたくさん販売されているなか、これを選ぶか?と言われると選ばないかな。
 味は良いと思いますよ。でもね。ボトルが瓶でスポイトでしょ。尚且つボトルが透明ではないので残量が見えない。ユニコーンボトルだったら良かったのに。せめて透明だったら。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。